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良くあるQ&A

注文について


注文したら、どのようにして送られてくるのですか?

注文から配送までの手順は、こちらをクリックしてください。

在庫切れ、および発売前の商品の予約はできますか?

現在、申し訳ございませんが発売前の商品の予約は受け付けておりません。ただし、近日中に予約ができるようにいたします。トピックスを通してお知らせいたします。

お取り寄せ状況はわかりますか?

MYページ(ご購入履歴詳細)に表示しています。ログインしていただき確認して下さい。

注文の内容は変更できますか?

申し訳ございませんが、1度キャンセルしてから再度ご注文ください。

領収書は発行できますか?

「後払い」の場合はお振込用紙の控えが正式な領収書となります。
そのため弊社より領収書を発行すると二重発行となりますため弊社から領収書の発行はしておりません。 弊社発行のお買い上げ明細をご入用のお客様には、お買い上げ内容と金額の明記されたお買い上げ明細書を発行いたしますので、ご希望の方はお電話または問合せフォームよりお申し付けくださいませ。

複数個購入する時はどうすればいいですか?

WEBでのご購入は99個までとさせていただきます。ただし、100個以上の場合はお問い合わせ画面からお問い合わせください。お問い合わせの方はこちらをクリックしてください。

商品のWEBでのご購入方法がわかりません。

ご購入手順は、こちらをクリックしてください。

電話注文はできますか?

現在、お電話でのご注文は承っていません。

FAX注文はできますか?

こちらから承ります。

注文確認や発送のメールが届いていません。

迷惑メール対策で携帯電話のドメイン指定受信を設定している場合はメールがブロックされてしまいます。[@sakura-princess.jp]を有効にしておいてください。またYahoo等のフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールボックスに振り分けられたり、メールそのものが届かず迷惑メールボックスにも届かない事象が確認されております。お手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。詳しくはメールが届かないときはもご覧ください。

身に覚えのない注文や請求があった

第三者によって不正なログインが行われた可能性があります。
注文確認メールを受け取っている、購入履歴を確認しているなど、覚えのない注文が行われたことが確認された場合は、弊社までご連絡いただき、該当注文のキャンセルが可能かどうかをご相談ください。
また、お手数ではございますが、被害の拡大を防ぐため、メールアドレスならびにパスワードの変更手続きを行ってください。マイページより情報の再設定をお願いいたします。
パスワード設定の際には以下の点にご留意いただき、パスワードは適切に管理いただくようお願い申し上げます。
●誕生日や車のナンバーなど第三者に推測されやすいパスワードはお控えください。
●半角英数字を混在させたなるべく多くの文字数(6桁以上12桁以内)でパスワードの設定をお願いいたします。
●他社サービスとは異なるパスワードの設定をお願いいたします。