お問い合わせ
・お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取り扱います。
・弊社より送信するお客様へのEメールは、お客様個人宛にお送りするものです。
・お問合わせには月曜日~金曜日の午前10:00~午後3:00(土・日・祝祭・夏季・年末年始を除く)の営業時間内に対応いたします。
・なお、お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、 システム障害などにより返答できない場合がございます。
返答のない場合は申し訳ありませんが、フリーメール以外のメールアドレスより再度お問い合わせください。
携帯電話の迷惑メールブロックにより弊社からの回答メールが届かないケースが多く発生しております。
携帯メールアドレスにご返答をご希望の場合は、@sakura-princess.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・Yahooメール、Gメールなどのフリーメールにおいて、メールが届かないというお問合せが多く発生しております。
これらのフリーメールでは弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、メールそのものが届かず
迷惑メールフォルダにも届かない事象が確認されております。
この事象はフリーメール側の設定によるもので弊社で対応することができません。
フリーメール宛てのメールが届かない場合はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。
・お問合わせ内容によっては、返答までにお時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。
問い合わせするその前に⇒ 良くあるQ&Aへ
メールアドレス:
メールでのご質問は下記フォームからどうぞ。
(*…この印がある項目は必須入力です)