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良くあるQ&A

返品について


注文後のキャンセルはできますか?

ウェブ会員様は、Myページの購入履歴画面にて注文した商品のステータスを確認していただき、注文受付中、与信待ち、在庫調整中、発送準備中となっている場合はキャンセルが可能です。購入履歴詳細画面にて注文取消しボタンをクリックし、注文を取り消してください。ステータスが発送済みとなっている場合は返品扱いとなりますので、電話でお問合せください。 会員様以外のお客様はお問合せフォームよりお問合せください。営業日(月~金・祝日を除く)の午後12時を過ぎますと商品は発送済みとなり、返品扱いとなります。

クーリングオフはできますか?

通信販売に関して、法律ではクーリングオフ制度や返品制度の規定はありません。ただし、未開封または商品に破損があった場合は返品を承ります。お客様のご都合による未開封の返品は到着後14日以内とさせていただきます(返送料お客様負担)。返品をご希望の際はお問合せフォームよりお問合せ下さい。

返品は出来ますか?

商品に破損があった場合は返送料弊社負担にて承ります。お客様のご都合による返品の場合は、到着後14日以内で未開封の場合に限り承ります(返送料お客様負担)。返品をご希望の場合は、お電話でお問い合わせください。お客様のご都合による返品の場合は、ご返金にかかる手数料もお客様負担とさせていただきます。

注文した商品が一部入っていません。

商品が一部入っていない場合、電話でお問い合わせ下さい。

商品の一部返品はできますか?

お客様都合による返品は、未開封に限り到着後14日以内でしたら承ります(返送料お客様負担)。返品をご希望の場合は、お電話でお問合せ下さい。また、ご返金にかかる手数料はお客様負担とさせていただきます。

返品時の送料はどのような扱いになるのですか?

お届けした商品に破損や不備がある場合は、弊社負担といたします。商品が完全な状態であり、お客様のご都合による返品の場合は、お客様のご負担とさせていただきます。

代金引換で、商品をお受け取りいただけない場合の対応について

代金引換にて発送させて頂き、発送後にキャンセルまたはお客様のご都合によりお受け取り頂く事ができず返送となった場合は、発送時及び返送時の送料と代金引換手数料をお客様のご負担とさせて頂きます。 (※運送会社の規定により、代金引換で発送させて頂いたお荷物はキャンセルとなった場合も手数料が発生致します) なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。