ホーム > 会員登録の流れ

会員登録のご案内

会員登録の流れ

1.利用規約

はじめてのお客様画面の『ユーザ登録』ボタンをクリック及びTOPページから利用規約画面へ移動してください。
利用規約の内容を確認後、下側にある『利用規約に同意します』の箇所をチェックしてください。
チェック後『次へ』のボタンをクリックすると会員情報入力画面へ移ります。

2.会員情報入力

会員情報入力画面では、『(※)』マークが表記して箇所は、必須入力項目になります。
必須項目の入力が出来ない方は、会員登録をお受けできませんが、商品の購入は可能です。
詳しくははじめてのお客様画面の商品購入までの流れを参照してください。
各項目を入力後、下側にある『次へ』のボタンをクリックすると会員情報確認画面へ移ります。
必須項目の入力を忘れまたは、入力間違えの場合は、画面中央にエラーメッセージが表示されます。

3.入力内容確認

会員情報入力画面では、会員情報登録画面で登録した情報を確認する画面です。
確認後、内容に問題がなければ、下側にある『次へ』ボタンをクリックすると仮登録画面へ移ります。
内容に問題があれば、下側にある『戻る』ボタンをクリックすると会員情報入力画面へ戻ります。

4.仮登録完了画面

仮登録完了画面では、仮登録が完了したことを表記しています。
尚、本登録を完了するには、仮登録完了を告げるメールが、会員情報入力画面で登録したアドレスへ送信されます。
下側にはTOPページ戻るボタンがあります。

5.メール確認

仮登録完了メールの本文の中に本登録を手続き画面へ移動するための、URLが表記されています。
本登録URLをクリックすると本登録完了画面へ移ります。
※24時間以内に本登録URLをクリックしてください。
24時間を過ぎてしまった場合は、利用規約画面の本登録用確認メールを再送信希望のリンクをクリックすると再度仮登録メールが会員情報入力画面で登録したアドレスへ送信されます。

6.本登録完了

本登録URLをクリックすると、本登録画面完了画面へ移りると、本登録が完了します。
下側にはTOPページ戻るボタンがあります。