ホーム > よくある質問

良くあるQ&A

ユーザ情報について


登録メールアドレスを変更できますか?

ご登録メールを変更するにはお問い合わせ画面からお問い合わせください。登録メールアドレスの変更をご希望の方はこちらをクリックしてください。

仮登録済みで本登録確認用のメールが届いていません。

迷惑メール対策で携帯電話のドメイン指定受信を設定している場合は本登録のメールがブロックされてしまいます。[@sakura-princess.jp]からのメールを有効にしてください。またYahoo等のフリーメールをご利用の場合、迷惑メールボックスに振り分けられている可能性があります。各種確認のメールが届いていない場合、こちらをクリックしてください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れた場合、こちらをクリックしてください。

登録情報を変更したい。メルマガの配信をストップしてほしい。

ご登録情報を変更するには、MYページの登録情報変更ボタンをクリックしてください。メルマガの配信変更もこちらから行えます。アカウントに登録された連絡先の情報が古く、無効になった場合は、アカウントを抹消させていただくことがありますのでご注意ください。

退会したいのですが。

退会する場合は、お問い合わせ画面もしくは電話にてご連絡ください。

新規会員登録の住所検索について

郵便番号の上3桁と下4桁を数字にて入力し住所検索ボタンを押下されると都道府県と市区町村が自動で出力されますので
番地をご記入の上、ご登録をお願いいたします。