ホーム > よくある質問

良くあるQ&A

利用について


  1. 携帯電話からの利用は出来ますか?
  2. 美容お悩み相談について
  3. スタッフルームについて
  4. スタッフブログについて
  5. 桜花媛公式ツイッターについて
  6. 推奨ブラウザについて
  7. 公式フェイスブックについて

ユーザ情報について


  1. 登録メールアドレスを変更できますか?
  2. 仮登録済みで本登録確認用のメールが届いていません。
  3. パスワードを忘れてしまいました。
  4. 登録情報を変更したい。メルマガの配信をストップしてほしい。
  5. 退会したいのですが。
  6. 新規会員登録の住所検索について

商品について


  1. ナチュラルBBクリームの香りは何の香りですか?
  2. ナチュラルBBクリームの色について。
  3. ナチュラルBBクリームの紫外線防止効果はどの程度ありますか?
  4. ナチュラルBBクリームの詳しい使い方を知りたい
  5. ナチュラルBBクリームに配合されている酸化チタン・酸化亜鉛はナノサイズですか?
  6. ナチュラルBBクリームに使用されている酸化チタン・酸化亜鉛はコーティングされたものですか?またコーティング剤は何ですか?
  7. ナチュラルBBクリームの仕上げにパウダーは必要ですか?
  8. 商品には有効期限がありますか?
  9. 商品の保管方法について。
  10. 商品を使用してみましたが、合わなかったのですが。
  11. 桜花媛ナチュラルスキンローションの使用方法について
  12. 桜花媛ナチュラルスキンローションの商品の説明について
  13. ナチュラルスキンローションは「さっぱりタイプ」の化粧水ですか?
  14. BBクリームの色がわからないので不安なのですが。
  15. BBクリームの色が合わないので交換したいのですが。
  16. ナチュラルBBクリームは石けんで落とせますか?

配送について


  1. 送料はいくらですか?
  2. 自宅ではなく勤務先へ送ってもらいたいのですが。
  3. 贈答先(プレゼント)へのお届けはできますか?
  4. お届け希望日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?
  5. 不在の場合は宅配ボックスへ入れておいてほしいのですが。
  6. 不在の場合は届け先のドア前に置いておいてほしいのですが。
  7. 海外へも送れますか?
  8. 配送の日時指定ができますか?
  9. 注文した商品の配送状況が知りたい。注文した商品が届かない。
  10. 商品はいつ届きますか?
  11. 離島への配送は出来ますか?
  12. 送り先住所指定の住所検索について
  13. 商品を2ヶ所に送ってもらいたいのですが。

注文について


  1. 注文したら、どのようにして送られてくるのですか?
  2. 在庫切れ、および発売前の商品の予約はできますか?
  3. お取り寄せ状況はわかりますか?
  4. 注文の内容は変更できますか?
  5. 領収書は発行できますか?
  6. 複数個購入する時はどうすればいいですか?
  7. 商品のWEBでのご購入方法がわかりません。
  8. 電話注文はできますか?
  9. FAX注文はできますか?
  10. 注文確認や発送のメールが届いていません。
  11. 身に覚えのない注文や請求があった

支払いについて


  1. お支払い方法について
  2. カードでの支払いができますか?
  3. 分割での支払いができますか?
  4. コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い)は利用できますか?
  5. お支払い手数料について
  6. 後払いを選択したのですが、商品に請求書が入っていません。
  7. 「後払い」の振込用紙はどのように届きますか?
  8. 後払いの請求書が届きません。
  9. 代引き(代金引換)は利用できますか?

返品について


  1. 注文後のキャンセルはできますか?
  2. クーリングオフはできますか?
  3. 返品は出来ますか?
  4. 注文した商品が一部入っていません。
  5. 商品の一部返品はできますか?
  6. 返品時の送料はどのような扱いになるのですか?
  7. 代金引換で、商品をお受け取りいただけない場合の対応について

代理店募集について


  1. 代理店になりたいのですが

営業について


  1. 営業時間について
  2. 注文の受付時間について
  3. お電話での問い合わせについて

その他


  1. 複数のアカウントがある場合、1つにまとめることはできますか?
  2. 注文取消ボタンがあらわれない。
  3. ボタンが動作しなかったり、画面が崩れて表示されることがある。
  4. 注文の確認メール、問い合わせ(美容相談)の回答メールが届きません。
  5. 桜花媛オフィシャルサイト・桜花媛楽天市場店以外で販売されている桜花媛の商品について。