メールが届かないときは・・・
会員登録、商品のご購入後には必ず自動返信メールが届きます。
またいただいたお問い合わせには4営業日以内にご回答させていただいております。
メールが届かない場合は以下をご確認くださいませ。
携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
◆迷惑メール設定により届かない
携帯電話の迷惑メールフィルタにより、弊社からのメールがブロックされている可能性があります
携帯電話のメールアドレスをご利用の際は、弊社からのメール[@sakura-princess.jp]を有効にしてください。
フリーメールアドレスをご利用の場合
※yahoo,gmail,hotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合は以下の点にご注意ください。
◆弊社からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられていることがあります。
◆弊社からのメール自体が届かない場合があります。
これらの事象についてはフリーメール側のシステムの仕様によるもので、弊社では対応することができません。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解いただきますようお願いいたします。
メールが届かない場合のお問合せ
上記の設定をご確認のうえ、弊社からのメールをお受け取りになれる状態にしていただき、下記よりお問い合わせください。
◆会員登録の本登録確認メールの再送信
こちらの画面から再送信の設定をすることができます。
◆注文確認メール、発送お知らせメールの再送信
お手数ですが、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
◆お問い合わせ、美容相談の回答メールが届いていない場合
お手数ですが、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
◆会員登録の本登録確認メールの再送信
こちらの画面から再送信の設定をすることができます。
◆注文確認メール、発送お知らせメールの再送信
お手数ですが、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
◆お問い合わせ、美容相談の回答メールが届いていない場合
お手数ですが、営業時間内にお電話にてお問い合わせください。
ご注意
◆発送後のご注文商品について、弊社からのメールが届かないことを理由としたキャンセルは承りかねます。
◆メールの送信エラーによって会員登録ができないお客様には、弊社から電話または郵便でご連絡をすることがございます。
◆メールの送信エラーによって会員登録ができないお客様には、弊社から電話または郵便でご連絡をすることがございます。