ニューストピックス
2019/6/14 | ■ 納品書同梱の廃止について ■ お客様の個人情報保護と環境保全を目的として、2019年6月14日発送分より納品書の同封を廃止させていただきます。 弊社からお送りする【ご注文確認メール】、【発送完了お知らせメール】にてご注文内容をお知らせさせて頂き納品書に代えさせていただきます。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
2019/4/24 | ■ ゴールデンウィーク休業のお知らせ ■ 4月27日(土)~5月6日(月)までゴールデンウィーク休業のため発送、お電話の受付、お問合せへのご返答をお休みさせて頂きます。 休業中も通常どおりご注文は承っております。 休業中にいただいたご注文は5月7日(火)以降順次発送いたします。 詳しくはこちらをご覧ください。 |
2019/3/25 | ■ 弊社への電話がつながらないというお問合せについて ■ 一部の通話アプリから発信された電話が弊社で受電できない可能性がございます。 万が一お電話がつながらない場合はお問合せフォームよりご用命くださいませ。 なお、お問合せ際は弊社からのメール(@sakura-princess.jp)をお受け取りいただけるよう設定をお願いいたします。 |
2019/2/27 | ■ 臨時休業のお知らせ ■ 2019年3月1日(金)は棚卸のため終日休業とさせていただきます。 お問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。 3月4日以降にご返答させていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
2018/12/21 | ■ 後払いのお支払い用紙について ■ 後払いのお支払い用紙は商品の到着を確認してから発行しております。 12月27日午後12時の時点で着荷が確認しているご注文については12月28日に発行いたします。 12月27日午前の時点で着荷が確認できていないご注文については1月8日以降の発行となります。 お支払い期限は発行日から14日となります。 |
2018/12/21 | ■ 年末年始休業のお知らせ ■ 年内の最終発送は12月27日(木)午前10時ご注文受付分までとなります。 また、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで年末年始休業とさせていただきます。 休業期間中は、お問合せへのご返答・発送作業はお休みさせていただきます。 休業中にいただいたご注文は2018年1月7日(月)以降順次発送いたします。 |
2018/10/1 | ■ 臨時休業のお知らせ ■ 2018年10月5日(金)は全社会議のため終日休業とさせていただきます。 お問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。 10月9日以降にご返答させていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございません。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
2018/9/12 | ■ 臨時休業のお知らせ ■ 2018年9月12日(水)は社員研修のため終日休業とさせていただきます。 お問合せはお問合せフォームよりお申し付けくださいませ。 3月2日以降にご返答させていただきます。 ご不便をおかけし申し訳ございません。何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
2018/9/11 | このたびの台風21号および9月6日に北海道地方で発生した地震により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 運送会社にて北海道宛のお荷物の引き受けを再開しておりますが、引き続き関西の一部と北海道全域宛のお荷物は、配送会社にて引き受けを停止しております。 引き受けが再開次第、順次発送させていただきますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
2018/9/6 | このたびの台風21号および9月6日に北海道地方で発生した地震により被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。 関西の一部と北海道全域宛のお荷物は、配送会社にて引き受けを停止しているため、現在発送をとりやめております。 引き受けが再開次第、順次発送させていただきますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 |
1 « 4 5 6 7 8 » 32 |